ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いけいけハリウッド

PaulMcCartney / Out There Japan Tour 2015



「ポールーくーんーのーかーよー」でお馴染み、ポール・マッカートニーのジャパン・ツアーが始まったよ。

大阪公演、京セラドームのセットリストでiTunesプレイリスト作ったぜ。そんでiPhoneに入れた。14曲目『Hope For the Future』もちゃんと入れたよ。ゲームのサントラに提供した新曲だそうで、俺は持ってなかったんだよ。だからさっきiTunesで買ったよ。さっき1曲だけ買うって何なんだよ。インターネット時代すげーな。とりあえずこれ聴いて俺が行く日まで気分高めるよ。
スポンサーサイト

| 音楽 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jeffgoldsmith.blog97.fc2.com/tb.php/3260-452b9d0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。