ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロマンティックこんがらがってる

1999/12/9 ZIGZO It's Wonderfulday!@東京国際フォーラム ホールA


国際フォーラムのホールAってキャパ5,000人とかでしょ?デカいな。覚えてるのは、開演前の影アナをメンバーがやったのと、イントロをとちってやり直したのが1曲あったよね?あと、インスト曲が1曲あったと思う。ヴォーカルの哲がパーカー着てて、MCでそのことをなんか言ってたな。ヴィジュアル系でキャリアのあるメンバーが集まったバンドでパーカーっつうのはいいね!俺としてはヴィジュアル系よりもコロムビアのロック・バンド系譜を感じる空気が良かったし。

彼らのデビュー・アルバムってけっこう好きで一時期はかなりリピートで聴いてたんだけど、もしかしたらこのときはまだ聴いてなかったかも?どっちだ?知ってる?

あと覚えてるのは、会場へ行く前に喫茶店に入ったんだ。俺はもう今後死ぬまで喫茶店なんか行けないで、食後にファミリーマートかセブンイレブンのPB缶コーヒーを飲むのが関の山だろうけど、このときはまだ喫茶店に入場出来たのね。飲んだのはレモンティーね。レモンティーってティーカップに一杯じゃなくて、ガラスのポットみたいなやつに入ってるのを自分でカップに注ぐ店も多いじゃん?だから必然的に数杯のおかわりになるんだよね。

なるんだよねーーーーーーーーーーーーーーーーー。
スポンサーサイト

| 音楽 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jeffgoldsmith.blog97.fc2.com/tb.php/3258-f0ccf7ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

