ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Ca va ? Ca va ?

1996/9/12 Elvis Costello & The Attractions@新宿厚生年金会館


こんときは、ロン・セクスミスが前座だったんだよな。たしか、ジ・アトラクションズを率いてってのは久々の来日…だったっけ?「なんとかツアー」ってとくに銘打ってないけど、時期的には『All This Useless Beauty』を出した後ぐらい。

問題はこれ、上田君を付き合わせちゃって。上田君はコステロに興味ないし、たしかCD貸してもいないで定価のチケット代もらって連れてったんだ。もう、俺はライヴって、よほどぴったし誰かと目的が合わない限り一人で行くから、そんなことはなくなったんだが。前は大会場になるほど一人って気が引けたけど、もう東京ドームだって一人で行くから問題ない。あとはフェスだけど、今んとこフェスは行くって必然性がないからあまり関係ないかな。

All This Useless Beauty (Bonus CD)All This Useless Beauty (Bonus CD)
(2002/02/08)
Elvis Costello

商品詳細を見る


| 音楽 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jeffgoldsmith.blog97.fc2.com/tb.php/3245-c7b7c354

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

