ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青春賦

ノイ!/ ノイ!(1972)
Neu! / Neu!


ノイ!って、表記に!が入るから、口にするときは元気よく「ノイ!」って言わないといけないんだろうか?

ちょっと周りに対してノイ!について語る機会がないから実際に「ノイ!」って言うこともなくて実際のところ分かんないんだけど。

誰かのお通夜に行って並んでるときに、久々に会った知人から
「最近どんな音楽聴いてんの?」ってひそひそ話で尋ねられて、「カンとか…クラスターとか…タンジェリン・ドリームとか…ノイ!っていきなり大声になったら参列者みんなびっくりしちゃうよなあ…さてはて困った。



NeuNeu
(2012/11/13)
Neu

商品詳細を見る

| 音楽 | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jeffgoldsmith.blog97.fc2.com/tb.php/3182-5905dc79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

