ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

革命の馬

オーディオスレイヴ / アウト・オブ・エグザイル (2005)
Audioslave / Out Of Exile


この2ndアルバムでは…っつうか1stについてまだ書いてないよ!

で、このアルバムは前のよかクリス・コーネルと楽器隊、つまりサウンドガーデンとレイジ・アゲインスト・ザ・マシーンという異なった個性の融合が進んで違和感がないというか自然な感じで聴ける。ん?でもそれって、フツーのハード・ロックになっただけじゃ?

まあそんなことよか何よかカニよか、シーンの代表格となるような成功をしたバンドが解散後、ビッグ・ネーム同士でくっついても1+1が2になはってもそれ以上にはならないんだなあ。もう各メンバーのスキルとか関係なしに、そこから凄いのが生まれたってのはほぼほぼない。それはバンド・マジックとしか言いようがなくて、たぶんレッド・ツェッペリンとローリング・ストーンズとクイーンとザ・フーからメンバーが集まってもそれ以上にはならないんだろうなあ。やるなら期間限定的なプロジェクトにしとけばいいんだ。



Out of ExileOut of Exile
(2005/05/24)
Audioslave

商品詳細を見る

| 音楽 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jeffgoldsmith.blog97.fc2.com/tb.php/3144-b6aaa5c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

