ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パステルピンクな恋

Spiral Life / FURTHER ALONG (1993)


あぁぁああ…

今日は、「会社が金出すから各自弁当買ってくれば?」って日だったんだけど…

コンビニでうっかりクレジットカード出しちゃった。現金じゃないとダメなんだ。カード払いだと証明のレシートが会社に通らないんだ。カード払いでしかもPontaまで出しちゃった。これじゃ弁当代出ないんだよ。普段の生活ではもうほとんどカード払いだからなあ。習慣でカード出しちゃうんだよ。結局今回は弁当代自腹になっちゃったよ。俺はあまり領収書とか切らない人生送ってきたからなあ。まったくないこともなかったんだけど、前はどうしてたんだっけ?と思ったら、そうだ昔は現金主義だからカードなんか出さなかったんだ。ここ数年で変ったんだ。俺は変わってしまった。


Further AlongFurther Along
(2008/12/17)
スパイラル・ライフ

商品詳細を見る

| 音楽 | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jeffgoldsmith.blog97.fc2.com/tb.php/3127-890d484a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

