ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MOON PRIDE

お前ら、こないだ買った、ピンク・フロイドのCDに貼ってあるアレ、どうした?

アレつったら、パッケージのシュリンクに貼ってある、シールだろ。



俺は、ここに貼った。





ここっつったら、ゴミ箱だろ。もうオリジナルのデザインをとどめてないけど、LARKのゴミ箱だよ。絶滅種。




その前の、レッド・ツェッペリンはここだ。ツェッペリンは曲目がシールになってた。




ティルトはここだ。これはシュリンク関係ないな。特典ステッカーだ。だいたいCDのじゃないか。LPレコードの特典だ。




リアクションもLPの特典だな。




グレイトフル・デッドのグッズ持ってるヤツの6割は、それが何のキャラクター・グッズなのか分かってないな。




(日本のバンドの)スーパーカーのステッカーも貼ってあるけど、俺は今までスーパーカーのCDは1枚も買ってないんだよな。ロッキング・オン・ジャパンの付いてた付録だっけな?







| 音楽 | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jeffgoldsmith.blog97.fc2.com/tb.php/3105-5d604a8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

