ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sick Things

第54回 全日本模型ホビーショー@東京ビッグサイト


いい加減記事を引き延ばし過ぎて薄まってきた感じだが、続きだ。去年不参加でびっくりしたタミヤのブースが復活してた。








やっぱしタミヤがいないとな。ホビーショーには。今年と去年、一昨年のチラシと見比べて調べるのは面倒だからやんないけど、ラジコンのヨコモは去年、今年と出てなかった。去年はタミヤ初めいくつかのメーカーが消えて、今回は幕張メッセから東京ビッグサイトに会場が移って、この2年はどうも節目だね。俺が行き始めたのは何年前だったか、たぶん7回は行ってるかな。その中で一番大きい変化だった。

メッセの9ホールとビッグサイトの西2館はどっちがデカい?メッセの方がデカいような。今回はラジコンとかの体験コーナーがチケットで入る会場の外にあったからなんとも言えんけど、どうもコンパクトになったなという印象。日本模型界の明日はどっちだ?

いつもなら幕張メッセを後にして、すぐに帰宅するんだけど、今回はビッグサイトからダイバーシティ東京へ。


~まだ続く~


タミヤ・イタレリシリーズ No.17 1/35 ドイツ 自走ロケット砲 Sd.Kfz.4/1 パンツァーベルファー42型 37017タミヤ・イタレリシリーズ No.17 1/35 ドイツ 自走ロケット砲 Sd.Kfz.4/1 パンツァーベルファー42型 37017
(2014/10/25)
タミヤ

商品詳細を見る

| プラモデル | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jeffgoldsmith.blog97.fc2.com/tb.php/3059-65a45c91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

