ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

太陽のサマサマデイズ

バッド・レリジョン / パンク・ロック・ソングス(2002)
Bad Religion / Punk Rock Songs
 

ここら辺のパンク・ロックにはそんなにハマらなかった俺だけど、このベスト盤に入ってる『ストレンジャー・ザン・フィクション』って、その曲と同名アルバムとも当時からすげーカッコいいと思ってて、これって俺が前々から何百回も書いてる、ロック豊作の1994年リリースなんだよね。 自分が働いてる店のテレビモニターで何度も観たよね。プロモビデオをね。

今まで言及しなかった、メロディック方面のパンクで、グリーン・デイのアレも、オフスプリングのアレも、NOFXのアレも、ランシドのアレも、ぜーんぶ1994年のじゃん。今から各バンドの全キャリアをそろえる元気もないから、94年限定で集めるってのもありかもなー。 と一瞬思うけど、どうかは分かんないよね。



Punk Rock SongsPunk Rock Songs
(2002/03/27)
Bad Religion

商品詳細を見る

スポンサーサイト

| 音楽 | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jeffgoldsmith.blog97.fc2.com/tb.php/2985-64f7a3f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。