ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋よりもDream

アトミック・スウィング / フラッフ (1997)
Atomic Swing / Fluff.
 


アトミック・スウィングは2枚目のアルバムとこれの間に、アメリカでいけないこと覚えちゃったのか、ベーシストがちょっとアレで音楽活動がままならなくなっちゃって、メンバー・チェンジしてるんだよね。そんで明らかに失速してて、俺も国内盤を発売日に買ったにもかかわらず、アルバム後半の内容とかあらためで聴かないと思い出せないや。 聴き返すとやっぱ地味だった。

で、俺は行ってないんだけどさー。これが出た後の来日公演で、終演後に客がフロアから退場したら、ロビーに解散のお知らせがあったという…切ない。


FluffFluff
(2006/12/18)
Atomic Swing

商品詳細を見る
スポンサーサイト

| 音楽 | 22:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>GAOHEWGIIさん

北欧産のメロディが日本人に合うのか、勢いのある1、2枚目はかなり好きで聴いてました。で、この3枚目も日本盤を発売してすぐに買ったのですが、地味で3曲目以降は聴き返さないと思い出せないんですよねー。ライヴの話は、たしかロッキング・オンに書いてあったのを読んだと思います。

| ジェフ・ゴールドスミス | 2014/09/04 22:17 | URL | ≫ EDIT

ジェフ・ゴールドスミス様 こんにちは

>終演後に客がフロアから退場したら、ロビーに解散のお知らせが

これは確かに切ない。

ライヴ後の心地よい余韻も台無しですね。

初めて聴きましたが
パブロックやグラムっぽいロックンロールをやっているバンド
で、良かったです。

| GAOHEWGII | 2014/09/04 16:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jeffgoldsmith.blog97.fc2.com/tb.php/2982-f49b0669

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

