ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう裸足にはなれない

ピーター・フランプトン / フランプトン・カムズ・アライヴ! (1976)
Peter Frampton / Frampton Comes Alive!
 

これ、イギリス人が出した2枚組のライヴ・アルバムで全米1位ってのはすごいよなー。ビートルズとかストーンズとかツェッペリンじゃなく、ハンブル・パイから抜けたギタリストのライヴ・アルバムだってのが。っていうかそんなことより、90年代になってピーター・フランプトンがエアロスミスと久しぶりに会ったら、ルックスが変貌しててすぐに気付いてもらえなかったってのが本人談で、『SPA!』だか『フライデー』に載ってたんだよ。そのエピソードが良かったです!


Frampton Comes Alive (25th Dlx Ann Edt)Frampton Comes Alive (25th Dlx Ann Edt)
(2001/02/15)
Peter Frampton

商品詳細を見る


| 音楽 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jeffgoldsmith.blog97.fc2.com/tb.php/2969-2b752432

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

