ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

I'm The Man '91

2014/07/26 隅田川花火大会
 

と、いうわけで、 隅田川花火大会を観てきた! 去年は、雷雨によって開始30分で中止という事態になったので、そのリベンジだ!いつもは時間マックス残業のところ、それを断った俺が一人で花火大会とは、職場の誰も気付くまい。




始まった!バカヤロウ!汐入公園から歩いてくよ。








ボッカーーーン!!




アチッ!アヂヂアヂヂ…




そこいらじゅうがから揚げ臭い!!

[広告] VPS


今年は、あいにくだった去年とは違い、上空には雲もなく、無事に花火大会は最後まで行われた。そんでもって、すげー暑かった。おかげでまともな写真が一つもない。いくつか録った動画も、録画スタートとストップがどこかで逆になってフィナーレを録り損ねた。地面が録れていた。隅田川花火大会の動員て約95万人だそうで、ほとんどがカップル、家族連れ、その他サークルや遊び仲間、ご近所の皆さんと、2人から数名の集まりで観ているわけ。1人でってのも、いないことはないけど、一眼レフカメラを三脚に立てて撮影とか、本気の花火撮りっていう感じの人。スマホとコンデジ持って撮影しながら1人で歩くのは、マジで95万人中俺だけなんじゃ?と思った。
スポンサーサイト

| 旅行 散歩 徘徊 | 19:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jeffgoldsmith.blog97.fc2.com/tb.php/2966-ea9a4963

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。