ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒカルものたち

Setlist: The Very Best of Judas Priest LIVE (2010)
 

既発音源が集まったライヴ盤ということで、ビミョーといえばビミョーなアイテムだけど、パフォーマンス自体は悪くないし、なんといっても最後の『ユーヴ・ゴット・アナザー・シング・カミング』は、1983年に開催されたUSフェスティヴァルからのテイクなんだよね。USフェスティヴァルつったら、90年代の初めくらいにテレビ番組の『ピュア・ロック』で、ヤングギターの山本編集長と、キャプテン和田と、マサ伊藤の3人でUSフェスティヴァルのことをすげー熱く語ってて…懐かしいなー。

と、『ピュア・ロック』の話で終わったらUSフェスティヴァルのことをちゃんと説明しないまま日記が終わっちゃうんだけふど、説明っつうかそれは各自ネットででも調べてよ。ネットは便利だよ。

Setlist: the Very Best of Judas Priest LiveSetlist: the Very Best of Judas Priest Live
(2010/07/13)
Judas Priest

商品詳細を見る


| 音楽 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jeffgoldsmith.blog97.fc2.com/tb.php/2960-77cd3a52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

