ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Live And Let Die

18日は、ポール・マッカートニーのライヴを観る前に、浅草三社祭を見物したのね。これは、ポール体調不良でライヴが 中止でも決行でも、元々あった予定の行動ね。


 



























クワイエット・ライオットのお面どこだよ?!












この日は快晴で、ほんっと初夏の到来つうか夏か!って感じで暑かったな。この後、東京スカイツリーまで歩いて、そこでネットでライヴ開催の可否を確認してたら、やっぱりダメだったということになっちゃった。なので、国立競技場には行くことなく、このまま帰宅した。まあライヴが中止でも、三社祭を見物してスカイツリーの下をウロウロしてたから、一日を棒に振るといった感じではないのでまあいいか…

| 旅行 散歩 徘徊 | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jeffgoldsmith.blog97.fc2.com/tb.php/2888-604af6b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

