ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Cigarettes & Alcohol

『プラばか』という模型投稿SNSが開設されたので、俺も登録、投稿してみたよ。


img_1 (1)


『1/144 ジョニー・ライデン少佐用ゲルググ』 ね。このページね。

登録、投稿したのはいいんだけど、俺は模型SNSにアカウント作るの4つ目なのね。いや、ひとつサービス終了したとこがあるから5つ目か。なのに、投稿できるような完成品がひとつしかないという…ちょっとまずいなこれは。

で、まずいのは置いといて、今俺が作ってる『1/144 MS-06F ザクマインレイヤー』  はね、『プラばか』を立ち上げた"ザクばか”さんの作ったザクに衝撃を受けてやりはじめたんだよね。だからまあ、早く完成させたいなーーーーーーーーーーーーーー。

スポンサーサイト

| プラモデル | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jeffgoldsmith.blog97.fc2.com/tb.php/2870-38981556

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

