ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日までのメロディー

今年、2014年は3月にザ・ローリング・ストーンズが来日、ボブ・ディランは3月から4月にかけて各地のZeppをツアー中だ。5月には去年来たばかりのポール・マッカートニーが再来日する。

2月にはエリック・クラプトンが日本武道館などで来日公演を行った。ジェフ・ベックは只今来日中。ツアーをしている。 まったく、今年の日本はいったいどうなってんだ?

クラプトンとベックといえば、ヤードバーズのギタリスト。そこから輩出された3大ギタリストのもう一人はジミー・ペイジ。どうも、ジミー・ペイジも現在日本にいるらしい。数日前から噂になっていたが、ここへきて具体的な出没情報も出ている。

ジミー・ペイジの来日に関しては、ライヴのアナウンスなどはない。では、何をしに日本へ来たかというと…

そうだ!来月にはレッド・ツェッペリンのアルバムが未発表音源付きでリマスター再発されるじゃあーりませんか!!!

そう!だから!

ジミー・ペイジ大先生は、最新リマスター盤が出て不要になった旧盤を、ディスクユニオンへ売りに来たんだな。


あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


また、ツイッターで言ったことをここでも書いちゃった。










Led Zeppelin 2 [SUPER DELUXE EDITION BOX]Led Zeppelin 2 [SUPER DELUXE EDITION BOX]
(2014/06/03)
Led Zeppelin

商品詳細を見る

| 音楽 | 22:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>GAOHEWGIIさん

ペイジはアルバム再発まで2ヶ月を切って、日本で買い物以外になにかやってるんですかね。雑誌インタビューとか受けてるんでしょうか?ヤードバーズのギタリスト3人がぞろぞろやってくる2014年の日本です。

| ジェフ・ゴールドスミス | 2014/04/13 19:51 | URL | ≫ EDIT

ジェフ・ゴールドスミス様

こんばんは

ジミーペイジも来日していたのですか、
知らなかったです。
ユニオン好きなんだなぁ、ペイジ。

それにしてもデラックス・エディションの音源
聴いてみましたがやっぱり未発表音源って
こういうやつか。
最初から未発表曲だなんて・・・・・・
といいつつがっかり。

| GAOHEWGII | 2014/04/13 18:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jeffgoldsmith.blog97.fc2.com/tb.php/2845-925ca7b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

