ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

堂々平和宣言

 


え?!ケケケケケケケケケケケケ…(何回言ったでょう?)ケケケケ!ケイト・ブッシュがライヴやる?!フル・ライヴは1979年以来?

えーーーーーーーーーーー!ということは…ちょっと待ってね。えーーーっと、いちにのさーんのしのにのご、さんいちしのにのしの にのご…で、えーーーーーーーーーーーー!!35年ぶりかよ!!!!!


まあ、15回公演なんだけど、ハマースミス・オデオン(今は名前違うんだって)だけだから、こっち方面への影響はあまりないと思われる。

さて、ここからが今日の本題なんだが、たぶんケイト・ブッシュは、バカボンのテーマとか歌わないだろうなあ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。









天使と小悪魔天使と小悪魔
(2014/01/29)
ケイト・ブッシュ

商品詳細を見る


| 音楽 | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

GAOHEWGIIさん

なんかパントマイムみたいな、不思議な踊りというかなんというか、一筋縄ではいかない感じのですね。ちょっと調べてみたら、日本の音楽祭にも出てたとは!

| ジェフ・ゴールドスミス | 2014/03/22 00:05 | URL | ≫ EDIT

ジェフ・ゴールドスミス様
こんばんは
ケイトブッシュのライヴには行ったことはありませんが、
ライブビデオを持っていて、何度を見た記憶があります。
音楽同様、芝居がかっていて
サーカスをみているように面白いショーでした。
さすがにそれを再現はできないでしょうけれども、
ただのライヴには終わらない確信もあり。
どうなるのか楽しみです。

| GAOHEWGII | 2014/03/21 23:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jeffgoldsmith.blog97.fc2.com/tb.php/2822-01f5bade

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

