ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Kobaia

 

俺は行き付けのスーパーへ行くときはマイバッグ持ってくのねco2対策っつうか、単にレジ袋もらわないと2円引きだからなのね。いつもレジで「レジ袋不要」の札を取って出すんだけど、取るの間に合わないときは口頭で「マイバッグで」と言うのね。俺って言葉のアタマに「あ、」を付ける癖があって、そうするとレジで口から発するのが「甘いバッグで」になっちゃうのね。

「甘いバッグ」ってなんだよ!っつうか…

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



あーーーーーあーーーーーーーーーあーーーーーーーーあーあーあーあー。


これ、ツイッターでつぶやいてちょっとウケた話をそのまま、文字数だけ水増しして書いちゃった!


あああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


| 日記 | 22:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>こみち丸さん

先生、そんなこと言ってたのか!その懸念は2014年、現実となってしまった。俺の先生も先に言ってくれれば…

| ジェフ・ゴールドスミス | 2014/03/23 17:59 | URL | ≫ EDIT

中学生ん時、英語の先生が「『『my』の前に『a』は付けないよ。『甘いペンシル』といか手がねちょねちょになりそうやろ」って言ってたのを懐かしく思い出すのでした。

| こみち丸 | 2014/03/23 13:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jeffgoldsmith.blog97.fc2.com/tb.php/2819-dc6912f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

