ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sex In The Summer

YMCLKY / ヘルメットバッグ


 



飾り気のない佇まいからして、一見軍放出品実物ぽいんだけど、まったくの民間品。中に入れるヘルメットを保護する中綿がないし(本物ってどれも入ってんのかな?)、本物には付いていない(と思う)肩掛けが付いている。じゃあ実物どころかレプリカでさえないような気もするんだが。

まあ民間タウンユースなら、ヘルメットを入れるにしてもせいぜいバイクか工事現場のヘルメットじゃん。なので航空機用みたく複雑な機構を持つメットじゃないし、そもそもみんなメットなんか入れないで、ほとんどフツーの小物とか入れて歩くだけだろうから、ショルダーがあった方が便利。だからこれでいいっつうか、まあ安いしね。






| 衣料問題 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jeffgoldsmith.blog97.fc2.com/tb.php/2750-466f9a01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

