ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

The Duke Of Prunes

 

とうとう…入ってるのが豚肉とモヤシだけになってしまった…ピーマンもニンジンもキャベツも入ってない。

いや、いくら俺がビンボーだからって、そこまで窮してないよ。やっぱプラモ作ってる日は時間が圧迫されるので、他のことがすべて雑になっちゃって。豚肉の細切れとモヤシだと、包丁を一切使わないんだよ…しかもモヤシって、熱し過ぎたら栄養飛んじゃうってくらいだから炒める時間も短いし。まあ豚小間が100g99円で、モヤシは一袋19円だから、困窮料理といえば困窮料理か。






| 食料問題 | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jeffgoldsmith.blog97.fc2.com/tb.php/2740-101ae843

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

