ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの日の風鈴

The Rolling Stones / Sweet Summer Sun, Live in Hyde Park 2013 (Live) - Single (2014)
 

iTunesの“12Daysプレゼント”って、もらって嬉しいのがないなーと思ってたら、今回のは嬉しかったね。ストーンズが去年やったハイドパークでの50周年ライヴから3曲。『ビースト・オブ・バーデン』と『ダイスを転がせ』と、50周年ベストに入ってた『ドゥーム・アンド・グルーム 』ね。

この企画、今日の通勤途中にiPhoneでフィード記事を読んでたらその中に情報があって、そのまま電車ん中でアプリ入れて音源ダウンロードしたんだよ。そんで聴きながら仕事行ったんだ。なんなんだよそれ!

インターネット社会かっ!

| 音楽 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jeffgoldsmith.blog97.fc2.com/tb.php/2739-dc2aa89a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

