ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七色のスターダスト

エルヴィス・コステロ / キング・オブ・アメリカ (1986)
Elvis Costello / King of America
 

『悲しき願い』はすげー前、アニマルズのときに書いて、その他にコステロのヴァージョンが手元にあるんだよね。コステロはたぶんアニマルズのヴァージョンが元になってて。で、俺が最初に聴いたゲイリー・ムーアのがiTunesの中探してもないなーと思ったら、それが収録されてる『ダーティー・フィンガーズ』はカセットテープでの所有だった!カセットデッキがないから聴けないよー。そうとなると余計に聴きたくなってきた。ゲイリー・ムーアのヴァージョン!あー聴きたいよー!(Youtubeで探せとか、そーいうのはなしね)

コステロの話はどこへ…


King of AmericaKing of America
(2005/04/26)
The Costello Show

商品詳細を見る

| 音楽 | 22:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>GAOHEWGIIさん

ク…クロスワード!!

ぜひ拝見させていただきやす!

| ジェフ・ゴールドスミス | 2014/01/16 22:53 | URL | ≫ EDIT

本日21時に

ジェフ・ゴールドスミス様
こんばんは

小塚選手ですか。情報ありがとうございます。
ところで本日21時にディラン・クロスワードを当HPに上げる予定ですので、宜しければお時間あるときに遊んでやってください。宣伝臭いコメントでごめんなさい。

| GAOHEWGII | 2014/01/16 18:55 | URL |

>GAOHEWGIIさん

ロック系を使ってるのは小塚選手だったかな?たしかジミヘンは彼だったと思います。まさかスケートでジミヘンがかかるとは思わなくてびっくりした記憶があります。

| ジェフ・ゴールドスミス | 2014/01/14 20:18 | URL | ≫ EDIT

フィギュアスケートは「パリの散歩道」ですね。

ジェフ・ゴールドスミス様

フィギュアスケートは「パリの散歩道」ですね。
確か羽生選手だったかと。
高橋選手かも。

逆にジミヘンは僕は知らなかったりします。

| GAOHEWGII | 2014/01/14 00:07 | URL |

>GAOHEWGIIさん

そうですね。僕は世代的に、一番エッジの効いたヴァージョン、ゲイリー・ムーアのを最初に聴いたので、コステロやアニマルズはマイルドに聞こえたものです。

で、フィギュアスケートでゲイリー・ムーアって初耳です!ジミヘンとかもありましたよね?

| ジェフ・ゴールドスミス | 2014/01/11 23:37 | URL | ≫ EDIT

ジェフ・ゴールドスミス様
こんばんは

ゲイリー・ムーアのヴァージョンは、
メタルだから当然かもしれませんけれど、
一番ダイナミックでメリハリが効いてますよね。

話は変わりますが、最近はフィギュアスケートでもゲイリームーアが使われちゃうんですからびっくりです。

| GAOHEWGII | 2014/01/11 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jeffgoldsmith.blog97.fc2.com/tb.php/2737-eba57e05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

