ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノットボッチ…夏

ナッズ / ナッズ (1968)
The Nazz / Nazz
 

この、トッド・ラングレンが在籍したナッズのアルバムは、ディスクマップにいた頃、CD再発のタイミングで巻末のレビューに載ってたんだよ。ちょっと聴きたいと思ってたら、倉庫にあったんだよ!中古が。しかもアウトレットの値札付いて。レビューが載ってたのより前の盤がね。500円とかだっけ?、安かったから買ったよ。 何の用事で倉庫にいたのか忘れたけど、アウトレットの中古CDなんて、タイトル別のPOS管理もしてなくて、「いくらのが何枚」ってオリコンの中にテキトーな感じで入れられてて、高く積み上げられてんだよ。よく見つけたな。

いい時代だったよなー。「これはちょっと聴きたいけど、わざわざ仕入れて買うのはアレかなー」と思ってるCDが倉庫から出てくるんだもの。

…って、そういうことじゃないか。



NazzNazz
(1990/10/25)
Nazz

商品詳細を見る

| 音楽 | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jeffgoldsmith.blog97.fc2.com/tb.php/2654-1fb9cb1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

