ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

You Play On A Softball Team

第53回 全日本模型ホビーショー@幕張メッセ
 

昨日の暑さと打って変わって、今日は秋らしい涼しさだったな。


 

会場時刻と同時に入る。




カウンタックの実車だ。



 

ハチロクだ!…でいいの?ハチロクだよね。俺はAE86に乗ってたけど今のはすぐに分かんないや。いいんだよね?




ガンプラビルダーズワールドカップの残りひと枠を争う作品たちが飾ってあったよ。





マックスファクトリーのダグラムは力入ってるな。




価格がお高いから、ちょっと俺は手が出せないか。プラインジェクションキットだけど超大量生産製品じゃないしね。




当然、現代風アレンジが入ってるけど、ラウンドフェイサーは小顔じゃなくてちゃんと頭でっかちだった。








ブロックヘッドはまだ色なし。




WAVEが新規で1/35のボトムズやんのね。








ガイアノーツのブースにデカいアームパンチが。


午前中の最後に、イベントスペースで『ガンダムビルドファイターズ』の催しがあったので覗いてみたら、川口名人がグラサンかけて登壇してた。何事かと思ったら、ビルドファイターズの関連だとそうなるみたいね。



昼飯まで見学して一度離脱しようとしたそのとき、なんか今日は襟足の辺りがスースーするなーと思ったら、大変なことに気付いた。

今年はニチモのブースがない!!



~つづく~



太陽の牙 ダグラム COMBAT ARMORS MAX01 1/72 scal コンバットアーマー ダグラム (1/72 ABS&PS&PE組み立て式プラスチックモデル)太陽の牙 ダグラム COMBAT ARMORS MAX01 1/72 scal コンバットアーマー ダグラム (1/72 ABS&PS&PE組み立て式プラスチックモデル)
(2013/12/31)
Max Factory

商品詳細を見る






| プラモデル | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jeffgoldsmith.blog97.fc2.com/tb.php/2640-da2b0f35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

