fc2ブログ

ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おねだり44℃

BUMP OF CHICKEN / ユグドラシル (2013)
 

今って2013年で、このアルバムは2004年リリースだから9年ぐらい経ってるんだど、俺は先週ぐらいに初めて通しで聴いたから最後に隠しトラックでおふざけ的な曲が入ってるってずっと知らないで生きてきた。もっと言えばバンプって1999年のインディーで出したアルバムから隠しトラックを入れてるらしいんだけど、俺は14年もそのことを知らないで生きてきた。それは何なのか考えようかとも思ったんだけど、今YoutubeでフジロックのNINが生配信されててそっち観るからこっちのことは考えるのやめた。中継観るわ。とりあえず1枚はちゃんと聴いた。




ユグドラシルユグドラシル
(2004/08/25)
BUMP OF CHICKEN

商品詳細を見る




スポンサーサイト



| 音楽 | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jeffgoldsmith.blog97.fc2.com/tb.php/2555-7aac4ed6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT