ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キミに100パーセント

Doom / Killing Field... (1988)
 

Doomと関係なく、パンクのギタリスト人脈をウィキペディアで調べてたら、ルナシーのベーシスト、Jのページにたどり着いて、Jがソロ活動するときのメンバーにギタリストとしてDoomの藤田タカシがいたんでびっくりした。

これって俺的にはけっこう興味深いことで、ルナシーの先輩バンドにあたるXとDoomの関係性、Doomのフロントマンがルナシーのメンバーの横で弾いているってことを面白おかしく説明したいんだけど、職場でそれを言ってもルナシーとXはともかくDoomを出すのはキビシイし、かといってDoomまで出さないと二つの白塗りバンドが歩んだ両極の方向性の話が出来なくてまったく面白くないので職場では話せないなあ。



Killing Field...+4Killing Field...+4
(2007/01/24)
DOOM

商品詳細を見る

| 音楽 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jeffgoldsmith.blog97.fc2.com/tb.php/2541-653aef4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

