ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Illusory scene

宇都宮に行って、プラモ屋とか回ったんだけど、まんだらけの営業時間は正午からだもんで、その前に昼食ということにしたんだよ。検索したら、オリオン通りの近くにすき家も日高屋もないだな。さてどうしようと思いながら歩いていたら、なんかランチの看板が。ランチ500円って看板に誘われて、ビルの5階にある洋食屋?かな?その隠れ家的な小さい店に入ったんだよ。隠れ家の定義がいまいち分かってないけど、単に一度使ってみたかっただけだよ。


 

ランチが500円だから、ビビッてワキ汗かくようなところでもないけど、俺にとっては十二分に小洒落た店だ。すき家でも日高屋でもないから緊張するなー。そりゃ緊張するよ客が俺一人だし。食べてる途中でもう一人入ってきてくれてほっとした。


500円ランチは、下にある看板にも、テーブルに置いてあるメニューにも写真がなかったので、どんなのかなーと思って待っていると…



ジャーン!



こ…主菜…主菜どれ?…卵焼き…?いや味はいいんだけど、主菜…主菜が。

どんなランチか、頼む前に聞けよって?

ごもっとも。ごめんなさいでした。



| 食料問題 | 21:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: >こみち丸さん

> ヘルシー!オイシーっ!…これであと肉か魚が出ればなあ…

| ジェフ・ゴールドスミス | 2013/06/07 21:05 | URL |

すごくヘルシーかつ美味しそう!

| こみち丸 | 2013/06/07 12:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jeffgoldsmith.blog97.fc2.com/tb.php/2508-3ee5b61b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

