ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スウィート・リトル・ベイビー・シング

昨日は、午前中にプラモの塗装やって午後は自転車で走ることにしたわけね。ずっとシンナー臭の中にいたから肺の空気入れ替えないとね。この前の休みは午前が自転車で午後プラモだったから逆なわけね。ピンク・フロイドのアルバムどっち面が大曲でどっち面が複数曲収録かみたいなもんてわけね。『原子心母』と『おせっかい』ね。
 

北風が強くて走りにくかったってこと以外に、とくに書くことも思い浮かばないんだけどね。





まあしいて言えば、これはこのように田んぼの横を流れる用水路に水がたんまり引き込まれている光景を見るとなんかたまんないんだよね。冬は水位が低いんだよね。でも冬も、氷が張ってるのはちょっといいよね。

| 自転車 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jeffgoldsmith.blog97.fc2.com/tb.php/2469-d30a215e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

