ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エイント・ゴナ・クライ・ノー・モア

万城目学 / 鴨川ホルモー
 

これは、今年の正月に行った青春18きっぷの旅で、京都に行く列車の中で読んだ。京都が舞台なので物語中出てくる場所も実際に行ってみたり。たぶんこれすげー売れたと思うんだけど、面白さとしてはそこそこ…つうかどうも、作品のせいではなくて、この人に限らず関西系作家と俺の相性が良くないんだなあ。他にも何人か試してみたけど、書いてある内容の中にトリップできない場合が多い。

だからちゃんとシンクロする人が読めば面白いと思うよ!って全然まともな感想になってないけど、コンバンハ!


鴨川ホルモー (角川文庫)鴨川ホルモー (角川文庫)
(2009/02/25)
万城目 学

商品詳細を見る

| 書籍・雑誌 | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jeffgoldsmith.blog97.fc2.com/tb.php/2275-b11cb0a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

