ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラック・ドッグ

ガンプラEXPOワールドツアージャパン 2012@秋葉原UDX
 

今日はガンプラEXPOに行ってきたよ!でも詳細なレポートとかべつにいいよね。一億総レポーター時代かよ!まあだいたいでモヤっと書くからよ。




わー新製品カッコいい!って、ホントにモヤっとしてる!これ何?ドーベンウルフ?




これもカッコいい!見えないけど。ゾゴック??




これはホントに分かんなかった?何これ?つうかどう?この記事読んでて楽しいかい?




これもいいねー!見えないけど。このシルエットはメッサーラ?だんだんイラついてきたかな?短気起こすんじゃねーよ!そして、そんなに鼻息フンガーフンガー荒くして会場限定ガンプラ買い漁ってんなよ。





ローゼンズールは幕張のホビーショーんときに初期段階の試作品があったわね。





そして、そのホビーショーで完成品が展示されつつも、ギミックがひとつ非公開だった『MG νガンダム ver.ka』。その隠し玉ギミックがついに公開されていた!そのギミックとは、「お腹から出ている紐を引っ張ると、GIジョーが喋り出す」でした。




待ちに待った、06RのHGUC化!やったー!!

と、いいつつ…




その後ろに飾ってある旧キットMSVに目がいってしまうのは何故…






こーいうのじゃなくて新製品レポートしろって?仕方ないよ好きなんだから。




ああもうたまんないね80年代キット。なんか段々書いてることがイベントの趣旨とかけ離れてきたな!わざとだけど。




最後に『ガンプラビルダーズワールドカップ2012』の日本代表決定戦で、並んでいる予選通過作品を観て投票してきたよ。





プロトタイプドムカッコいい!と思ってこれに投票。すげー潔い作風!でも21世紀目線で見てもモサくなくてカッコいい!つうか俺はここでも旧キットを…

まあちゃんとした現地レポートってのは俺以外の1000人くらいが今頃UPしてるから、俺はこんな感じでいいよね。



RG 1/144 MSZ-006 ゼータガンダム (機動戦士Zガンダム)RG 1/144 MSZ-006 ゼータガンダム (機動戦士Zガンダム)
(2012/11/23)
バンダイ

商品詳細を見る



スポンサーサイト

| プラモデル | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jeffgoldsmith.blog97.fc2.com/tb.php/2254-4c0987c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

