ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レジェンダリー・チャイルド

今日は…じゃなかった昨日は、職場の健康診断で、中野まで行ったのである。もちろん、はるばる中野まで行って健康診断だけ受けて帰るわけもない。


 

中野に行ったからには中野ブロードウェイを徘徊したのである。画像がブレブレ!!

しばらく訪れない間に、中野駅前にはエスカレーターが設置されていたり、「ブロードウェイのまんだらけからガンプラがなくなった!」と、思ったら、向かいの部屋に拡張移設されていた。

昼食→中野ブロードウェイ→健康診断というスケジュールで動いたため、ケツを気にしてブロードウェイ徘徊がちょっと中途半端になってしまった。なので何も買っていない。べつに「ケツを気にして」といっても、肛門の検査があったわけではない。

健康診断を受けるため、普段は行かない駅南口方面へと向かい、時間まで付近をうろついてみたが、南口の方には特にそそられるモノはなかったなあ。

う~ん、これじゃ記事にならないニャ~。

????




!!!!!!!!




!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!!




私は、自宅へ向かう中央線上りではなく、下りの各駅停車に乗り込んだ。


つづく…


のせすぎ!中野ブロードウェイのせすぎ!中野ブロードウェイ
(2009/10/30)
NBW友の会

商品詳細を見る

| 旅行 散歩 徘徊 | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jeffgoldsmith.blog97.fc2.com/tb.php/2217-3e120125

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

