fc2ブログ

ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ドラゴンファイアー

ももいろクローバーZ / 5TH DIMENSION (2013)
 


3曲目まではこちら

4、5曲目はこちら

6、7曲目

M.8『月と銀紙飛行船』
え~っと、これはビートルズ、『ストロベリー・フィールズ・フォーエバー』のメロトロンと『ルーシー・イン・ザ・スカイ・ウィズ・ダイアモンズ』のハープシコードが合体して、ワルツになって…キモは間奏の語りか。作曲の永井ルイって、アイドルとかアニソンの他に、ROLLYのサポートもやってんのね。で、ビートルズ好きと。納得。 これみたいにマジ、かつ壮大ってのが多い気がするよ今回は。

M.9『BIRTH Ø BIRTH』
ここでNARASAKIか。オーケンとアルバム内特撮。今回はロック、ダブじゃなくてトランスだ。サビよりも出だしの歌詞がズンときて…耳が痛いな。音といっしょだとサビに耳が行くけど、字で見ると出だしでうわぁって打ちのめされる。



あーどんどん書くことが尽きてきた。分割して書き始めんじゃなかった。しかもここんとこ毎日、何か書いてからさらに寝る前までの間にプラモを少しでも進めたいのでどんどん文章が投げやりかつてきとうになって…


5TH DIMENSION【アマゾンオリジナル絵柄トレカ特典付き】(初回限定盤A)5TH DIMENSION【アマゾンオリジナル絵柄トレカ特典付き】(初回限定盤A)
(2013/04/10)
ももいろクローバーZ

商品詳細を見る

スポンサーサイト



| 音楽 | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |